第5回「人生が変わる!商業出版で出版を実現する方法がわかるセミナー in 福岡」参加者募集!!

福岡で商業出版を実現した著者が「商業出版を実現する方法」についてわかりやすく解説するセミナーを開催いたします。

私たちがお世話になっている同文舘出版は、数年前から日本全国で出版会議(著者を発掘するオーディションのようなものです)を開催し、数多くの著者を生み出しています。

この出版会議の【第5回目】がいよいよ福岡で1月に開催されることが決まりました! ちなみに、これまでに行われた「第1回」「第2回」「第3回」とも著者の卵が誕生しました!

そこで、出版会議の前に「商業出版を実現する方法」をわかりやすく説明するセミナー(事前説明会&セミナー)を開催します。

このチャンスに挑戦されたい方、ぜひご参加ください。


日程/2019年1月31日(木)19:00〜20:30予定  ※終了後懇親会を予定しております(会費制・自由参加)

会場/福岡市中央区天神近郊予定 ※参加者には後日ご連絡いたします。

参加費/3,000円


「商業出版」とは

 

あなたの企画書が出版社の審査に通れば、一切の費用負担なく全国の書店にあなたの本が並びます。(自費出版は数百万円の資金が必要となります)

 

商業出版で出版すると、自費出版に比べて業界での評価が全く変わり、

あなたのビジネスを大きく拡大することが可能となります。

 

本セミナーに参加するメリット

 

・商業出版のプロセスが理解できる

・出版社が求める企画書の書き方が理解できる

200ページもの文章を効率的に書く方法が理解できる

・「商業出版」と「自費出版」の違いが理解できる

・「出版」と「ビジネス」を連動させる方法がわかる

・藤木・米満が出版後どれほど人生が変わったのかがわかる

9月に行なわれる出版会議(著者を発掘するオーディションのようなものです)へ参加する資格が与えられる

 

「商業出版」に特別な才能は必要ありません。

「あきらめない心」があれば誰でも実現可能です。

企画書のつくり方や文章の書き方については、当日のセミナーでわかりやすく説明させていただきます。

 

また、私たちは出版をゴールだとは思っていません。

これをきっかけに、あなたのビジネスも大きく飛躍していただきたいと思っています。

 

もちろんですが、本セミナーで高額商品を紹介するようなことは一切ありませんのでご安心ください。

 

本セミナーは、純粋に「福岡・九州からより多くの著者を輩出したい!」という思いで集まった有志で、全てボランティアで主催しています。

 

(同文舘出版への恩返しの意味もあります)

 

私たちの人生が大きく変わったように、あなたもこのセミナーをきっかけに人生を変えてください!

 

 

 

セミナー後には懇親会も開催します。

 

セミナー後は、希望者を対象懇親会も開催します。

 セミナー中に聞けなかったことや、少し踏み込んだことなども、著者たちにおき聞きください。

過去には、どんなテーマで書こうか悩まれている方も、懇親会の何気無い会話でテーマを決められた方もいらっしゃいます。

 

 

セミナーに参加して頂いた方は、Facebookページにてアドバイス支援。

 

セミナーに参加して頂いた方には、非公開のFacebookページをご案内いたします。

Facebookページでは、出版会議へ向けた企画書の制作アドバイスをグループメンバー全員でいたします。

このアドバイス支援がでいるのが九州出版会議ならではの強みです。

これまでに企画書を制作し、プレゼンを通過したメンバーをはじめとした第3者の目線でのアドバイスをもらうことで、より企画書の内容がブラッシュアップされていきます。

 

 

その他、質問やご相談があればお気軽にお寄せください。